2012年11月13日

最後の日を

好き勝手やってなんだか楽しかったったったたったたた
ミックスムズすぎワケワカメ

最後の日を 作詞/提訴さん
仮歌(UTAU)

オケ


*最後の日を 作詞/提訴

最初から知ってたんだ
最初から知ってたんだ
あの星が落ちるんだ
あの星が落ちるんだ

ホライゾンを超えて
ホライゾンを超えて
あの星が落ちる先を
あの星が落ちる先を

流星群をなぞれば
月は紅く輝き
心臓に突き刺され
音楽は止まらないんだ

終末さえ踊れば
太陽は眠りこけて
細胞を溶かしていく
音楽はそれでも
posted by ボロ雑巾 at 01:30| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっけえええええけええええまじクールときめかないわけない
Posted by tmd at 2012年11月13日 01:41
>>tmdさん
うっひょおぉぉおおおおおおおマジありがとございやっす嬉しいっす!精進します!
Posted by ボロ雑巾 at 2012年11月13日 01:57
歌声はまってますねーいいっすねー
中盤のチェロ(?)が入ってくるあたりから
ゾクゾクが止まらんですたい!
Posted by がぶり at 2012年11月15日 19:40
>>がぶりんこさん
ありがとございやすー!
チェロの音が好きでつい入れたんですがそう言ってもらえるとその後の展開に悩んだかいがありました!
Posted by ボロ雑巾 at 2012年11月17日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

